アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「桜」のブログ記事

みんなの「桜」ブログ

タイトル 日 時
東京タワーと桜 (増上寺・芝公園界隈)
東京タワーと桜 (増上寺・芝公園界隈) 東京タワーと桜 (増上寺・芝公園界隈)の写真です。お天気が心配ですが、のんびり公園で静かにお花見できるのが芝公園のいいところです。ソメイヨシノは満開で、少し散り始めてしまいましたが、枝垂桜や八重桜が見頃を迎えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/28 21:29
芝公園と増上寺の桜 2012
芝公園と増上寺の桜 2012 そろそろ開花の増上寺の枝垂桜、つぼみがふっくらと色付いています。ザ・プリンス・パークタワー東京の河津桜は見ごろで甘い香りに鳥が蜜を吸いにきていました。芝公園のソメイヨシノはもうちょっと咲くまでかかりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 23:43
芝公園の梅の花が見頃です
芝公園の梅の花が見頃です 2012年春、芝公園の梅の花が見頃です。白梅に続いて紅梅も開花しました。 メジロが花の蜜を吸いに飛んで来ていました。枝から枝へちょこまかと動いているのでフレームに収めるのはなかなか難しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 21:33

トップへ | みんなの「桜」ブログ

ダイレクト倶楽部 −口コミショッピング情報− 桜のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる